2021年03月29日

国のシンボル

春の到来はいつも静かです。たった一晩だったのかもしれないし、晴れた日の午後だったのかもしれない。家のヒヤシンスが開き、窓の外の山々は緑で、周囲の庭や畑は活気に満ちていた。春を素材として作成することで、いくつかの異なる視点を想像することができます。また、最もゴージャスなジェスチャーの多くを発見し、強い春のシンボルで美しい写真を撮り、繰り返し読むことができる美しいエッセイを書き、興味深い詩を醸造することができます。

https://dachiwife.seesaa.net/

花は春から一番美しい話をしていました。鮮やかな芳华があって、その後の退廃と凋落があっても、記憶は花の最も美しい瞬間を永遠と定めています。だから、春の花は満園をつけて、最も詩的な期待になります。

ですから、騒音や些細なことから離れて、春の色とりどりの色をのんびりと見てみたいと思います。

http://dachiwife.livedoor.blog/

春の主人公である春と景明は、春の魅力を最もよく表すことができます。冬が終わったら、体を伸ばして気分を整えましょう。人々は明るい春に自由に遊び、花と新緑を賞賛し、幸せを感じ、リラックスし、とても快適に感じるのが大好きです。

サニーにはメリットがありますが、雨は雨を意味します。春の雨の痕跡があったとしても、それはその春のシーンの最高の脇役でもあります。雨が降らなければ、春の喜びは少なくなります。「良い雨は春が来る季節を知っています。風と共に夜に飛び込み、物事を静かに保湿します。」喜びも喜びもありません。濡れた服と桃の花の雨、冷たい柳の風が吹かずに顔を吹く。」禅、国は不足するだろう「インクの蛇口はヤンツェ川の南のようであり、大和の白い壁は霧と雨の中にある。 "山々と田園地帯は、水しぶきが飛び散る水の田舎の絵のような風景のようです。

http://diary.diet-pinky.com/user/profile102905.php

春の雨の中は静かで、お茶を飲んだり、景色を楽しんだり、本を読んだりするのに最適です。長い間読んだ後、沈黙の感覚はますます支配的になりました。窓の端に降り注ぐ春の雨の音が聞こえる。私の鼓動の音だけでなく、この世界には雨の音もあることを知って、コンコンの心に少し底を持たせましょう。

https://tablo.io/dachiwife/dachiwife-love-dolls

お茶を一杯飲んで、暖かさを取り、ゆっくりと2口飲んで、窓を開けて、茶園の横にある畑、梨の花、水滴でいっぱいの桃の花びらを見ることができます...または遠くの霧の中で、すでに満開になっている色とりどりの未知の花。翡翠のように暖かくしっとりとした適度な色合いで、春の味わいです。

http://stiker.rs/dachiwife/love-doll

晴れていても雨でも静かになりたいなら、春を感じなければなりません。

霧と雨のある都市の半分、湖のある都市の半分。春の雨、雲、山、霧の中を飛ぶ山や川の街。水墨画の中を歩いているかのように、日陰にふさわしく、さわやか。ダム川の湧き水、五峰霊暁漢。ヘロンは、江南ツアーの疑いで軽く踊ります。ムーンレイクの澄んだ水のプールは、冬の間ずっと白鷺のグループを保護しました。真っ白な翼が暖かい春のそよ風の中を飛んで、反射を澄んだ明るいダムの川に落とし、時々鏡のような水面をクリックして、波が「チャック」して笑うのを見ていたずらをしました。ムーンレイク湿地での採餌に戻り、トレイルを通り過ぎる人々と楽しく交流します。

http://network-marketing.ning.com/profiles/blog/list?user=3675eyutygfhd

田舎の詩では、フリーハンドの長安に足を踏み入れることは、秦楚雄関里山の下の田舎の村の一時的な静けさと静けさではなく、唐王朝の輝かしい歌と絹のような竹の賛美歌の穏やかな町でもありませんが、ゆっくりと詩と一緒に春だらけ。列。フリーハンドの長安の扉を押すと、土の香りがします。暖かい春のそよ風の中、茶園から浮かび上がったばかりのつぼみのほのかな香りがします。川岸の橋の詩的な住まい、しだれ柳、そして、古くからのお茶の町、そして春の雨が圧倒されるほど、路地の奥に油紙の傘を持った少女、ピアノの湿った音、江南の水の町の優雅な感じ、秦と漢王朝の古代のお茶にちなんで名付けられたこの小さな町で。

https://dachiwife.blog.bg/

ホンの家の中庭に何百年もの間木製のテーブルを設置し、を聴き、影絵芝居を見て、香りのベーコンを調理してまな板に切り、油性の口を食べることができます。影絵のまろやかな香りで友達と話をしましたが、古都の春の長い夜は静かで眠れませんでした。

http://forkn.jp/book/12773/page/1

女媧聖山の朝の光に透き通った朝露が、咲いたばかりのカリフラワーをより美しく見せてくれます。反対側の山の尾根に昇る太陽は、1万本の鋭い矢のように森を無理やり突き刺し、森の中の霧を真っ直ぐな明暗の糸に引き込み、森の中の霧を上下に渦巻かせました。 、早春の序曲を演奏しているようです。何千年もの間、ヌワ山脈の雲海は、朝の4時か5時に出発した耕運機が疲れていないのと同じように、常に太陽の干満を伴ってきました、人々春先に一生懸命働き、希望を植え、未来を刈り取ります。

https://www.schreiber-netzwerk.eu/de/Blog/99995457/dachiwife/

龍東村の茶園の桃の木に蕾が咲きそうなのか、グンジポの太平村に梨の花が咲くのか。春に巻物が展開され、野原や山々に色が込められています。まるで魔法のペンをペンキに浸したように、カラフルな巻物を描きます。


タグ :故郷


Posted by dachiwife at 15:53│Comments(0)故郷
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。